時間は はるかかなたより 流れきて


  我が腕を すり抜けて 去り行く  のを 逃さじ





過去の 瞬間  神様 あまてらす 奥様 とよばれる

  お方のために  完全ご奉仕

DSCF2517
こういう しつらいを  ご提供 しておりまして


ひとつつくるなら 3つくらいは 量産しとけと  はじめたことが






DSCF2519
労働時間 集計で 7時間

その前の 廃材の集積地から 材料の 掘り起こしも 別日別労働



貯蔵木材イコール おいらの 断捨離    すてられないの~

なんとか 活かしたい  世の むかしおじょうさまがた に 提供したい



塗装という 汚し作業に あと1日だけ  場所と 時間を ご提供 !!


家じゅうの  実用兼ストックヤードから  ブツを 掘り出してきて




奥様の まるしぇ に ご提供とあいなった。

できるだけ 売れ残ってほしい。 コロナが収まったころ どこか



遠いところにて つどう 機会の 話題の一つに 使ってみようと思ってるから。


DSCF2520
20年は ねむってる 端材活用   ちょっと゜ー

手を いれてみよーかと   おもっても 時間が 許さないけど






DSCF2521

必要数が 出来そろったところで 光を あてて

作業部屋に 意識を ひきしめてみたら


上の鶴だって  ものにしてやろーと 気が たかまった




そう ヒトト カタライ   人と 出会い 別れ 再会し

その 日のいとなみとして 木に 気持ちを こめてみたいと




年を取ってきて おもえるよーに なったような そうでないよーな


ぜひ この気持ちが ながつづきいたしますように

今日の日も 安らかに すぎたように 思う。


お面の 作業に ちと 飽きて  

からだを 休めるような 工作な 一日